• 5月9日 西川口ハーツ RIF6

  • 5月14日 銀座トリカブト GIF

  • 5月21日 銀座トリカブト GRF

ライブカレンダー

!!重大発表!!


!!!!!超重大発表!!!!!

この度ニューハーフアイドル如月リリアは
今入ってる7月のライブをもって
活動を休止させていただく事になりました!

突然の発表で驚かれる方もいると思います。
申し訳ありません。

なので最後に皆さんにお礼を直接言わせて下さい

7月のライブ予定は

7月8日 新宿 凄い晩餐会 水着ライブをします!
その後その会場で3時間ほどのプチオフ会をします!
7月17日 神田ミーファ

7月9日 爆乳集会 セクシー衣装でライブ

7月21日 超重大 銀座トリカブト Rainbow Night vol.2~如月リリアの消失~ 21時から1時間の活動休止前ライブ!!

7月23日 最終ライブ 思い出深いイベント GRF

いつまで活動休止なのかは
まだ分かりません。

この一カ月 全力で頑張ります!!!

リリアのプロフィール

生年月日 1994年 10月29日

年齢 22歳

血液型 O型

身長 164センチ

体重 いちご3個分

出身地 茨城県

趣味 ヘアリボン収集 お洋服のコーディネート考えること 衣装作りなど

特技 美容師免許を持っているので 髪をセットしたりするのがすごく得意!

担当カラー 赤色


===生い立ち===

幼稚園の頃に自分の心は女の子だと気付き
幼馴染にもらったワンピースを着てすごく喜んでた。
小学生に上がっても女の子と遊んでばかり
女の子の格好をしたりしてました!

中学生の時は学ランが嫌で反発してジャージで登校して先生に色々言われるのが嫌で金髪に染めて
授業に出ないで友達と遊びまくる日々
この頃からメイクをし始めてスカートを履き始める。 卒業式も出れませんでした。 この頃から錠剤のホルモン剤を飲み始める。

高校は通信に行ったけどすぐ辞めて 高校の勉強と美容師の資格がとれる美容学校に入学
美容師免許の資格をとり卒業。

それからは性転換手術の費用を貯めるため色々バイトしました。

19歳の時に遂に性転換!!
人生の重荷がとれました!

そして20歳の時に ニューハーフ美人世界大会ミスインターナショナルクイーンにテレビ局の人に誘われて右も左も分からずに出てみるw

そして21歳の時にカマちゃん倶楽部というニューハーフだけのアイドルユニットに、二期生として加入。

活動し始めて一年ほどでメンバーが続々辞めてしまい、今のソロ活動になりました! 相棒のクマのぬいぐるみのクマ三郎とライブをこなしてます!!








powered by crayon(クレヨン)